みなさんごきげんよう!がんだもです!
今回はパイロット修練のまとめ~イベントボーナスキャラクター編~として既に動画で紹介はしていますが、あらためてブログの記事として見返しやすいように今回は記事にしていみたいと思います。
修練におけるイベントボーナスキャラクター4キャラと、各キャラクターの特徴を下記にまとめました!
現状わかっているところでの紹介となり、あくまで個人的なレビューになりますので、その点はご理解の上参考にしていただければと思います。
↓↓↓イベントボーナスキャラクター紹介↓↓↓
1.ライゾウ・カッシュ
効率:〇 突出:〇
集中箇所含めてランダムで、一箇所にボーナス値が反映されると思います。
集中箇所以外の他のステータスがボーナスに選ばれても、集中箇所も伸びるため、ある程度突出させやすい印象のイベントボーナスキャラクターになっているかと思います。
2.テム・レイ
効率:△ 突出:◎
恐らく集中箇所特化タイプで集中箇所にのみボーナスが付くイベントボーナスキャラクターかと思います。
アイテムを使用しない場合は300%の対象パイロット以外で機体選択を外したほうが、効率は悪くなりますが、他ステータスの上昇値を抑えられる気がします。
3.アストナージ・メドッソ
効率:◎ 突出:△
全体的にバランスよくアップするイベントボーナスキャラクターになるかと思います。
突出して上がっているステータスに関しては抑え気味になる傾向がありますが、手っ取り早く修練ポイント3000まで上げたい場合などはアストナージが一番効率的にポイントを稼ぐことができるかと思います。
3.ドクターJ
効率:〇 突出:△
アストナージ同様に全体的にバランスよく上がる印象のイベントボーナスキャラクターです。
アストナージ同様突出して上がっているステータスに関しては抑え気味になる傾向があります。
個人的にはドクターJの方が上昇数値は全体的に抑えられてるのかなという印象です。
※アストーナージとの具体的な差はわかり次第紹介したいかと思います。
ここまでの情報はYoutubeに動画にしておりますので、動画で見たい方はこちらから!!
↓↓↓↓
↓↓↓イベントボーナス結果について↓↓↓
気づいている方は気づいているかと思いますが、各イベントボーナスキャラクターの結果には2種類の結果があります。
成功と妥協の2種類の結果となります。
まぁ名称は勝手につけただけなのですが、今回はテム・レイの方で確認してみましょう!
●妥協の場合
セリフ内容が少し物足りなさを示唆するようなセリフが各キャラクター表示されます。
●成功の場合
成功の場合はしっかりと成功を示唆するセリフのみが各イベントボーナスキャラクターで表示されます。
詳しい数値の差に関してはかなり出すのが難しいので、出せていませんが恐らく成功セリフ時の方が修練ポイントの数値が高くなるかと思います。
あくまで修練終了後までわからないですし、この部分に関しては狙って狙えるものではありませんのであくまで小ネタ的な感じになりますね!!
という事で今回はイベントボーナスキャラクターの特徴のまとめでした。
次回の修練記事については個人的におすすめな、修練値のあげ方を記事にしていきたいかと思いますので、興味がある方は次回お楽しみにして頂ければと思います!!
今回はパイロット修練のまとめ~イベントボーナスキャラクター編~として既に動画で紹介はしていますが、あらためてブログの記事として見返しやすいように今回は記事にしていみたいと思います。
修練におけるイベントボーナスキャラクター4キャラと、各キャラクターの特徴を下記にまとめました!
現状わかっているところでの紹介となり、あくまで個人的なレビューになりますので、その点はご理解の上参考にしていただければと思います。
↓↓↓イベントボーナスキャラクター紹介↓↓↓
1.ライゾウ・カッシュ
効率:〇 突出:〇
集中箇所含めてランダムで、一箇所にボーナス値が反映されると思います。
集中箇所以外の他のステータスがボーナスに選ばれても、集中箇所も伸びるため、ある程度突出させやすい印象のイベントボーナスキャラクターになっているかと思います。
2.テム・レイ
効率:△ 突出:◎
恐らく集中箇所特化タイプで集中箇所にのみボーナスが付くイベントボーナスキャラクターかと思います。
アイテムを使用しない場合は300%の対象パイロット以外で機体選択を外したほうが、効率は悪くなりますが、他ステータスの上昇値を抑えられる気がします。
3.アストナージ・メドッソ
効率:◎ 突出:△
全体的にバランスよくアップするイベントボーナスキャラクターになるかと思います。
突出して上がっているステータスに関しては抑え気味になる傾向がありますが、手っ取り早く修練ポイント3000まで上げたい場合などはアストナージが一番効率的にポイントを稼ぐことができるかと思います。
3.ドクターJ
効率:〇 突出:△
アストナージ同様に全体的にバランスよく上がる印象のイベントボーナスキャラクターです。
アストナージ同様突出して上がっているステータスに関しては抑え気味になる傾向があります。
個人的にはドクターJの方が上昇数値は全体的に抑えられてるのかなという印象です。
※アストーナージとの具体的な差はわかり次第紹介したいかと思います。
ここまでの情報はYoutubeに動画にしておりますので、動画で見たい方はこちらから!!
↓↓↓↓
↓↓↓イベントボーナス結果について↓↓↓
気づいている方は気づいているかと思いますが、各イベントボーナスキャラクターの結果には2種類の結果があります。
成功と妥協の2種類の結果となります。
まぁ名称は勝手につけただけなのですが、今回はテム・レイの方で確認してみましょう!
●妥協の場合
セリフ内容が少し物足りなさを示唆するようなセリフが各キャラクター表示されます。
●成功の場合
成功の場合はしっかりと成功を示唆するセリフのみが各イベントボーナスキャラクターで表示されます。
詳しい数値の差に関してはかなり出すのが難しいので、出せていませんが恐らく成功セリフ時の方が修練ポイントの数値が高くなるかと思います。
あくまで修練終了後までわからないですし、この部分に関しては狙って狙えるものではありませんのであくまで小ネタ的な感じになりますね!!
という事で今回はイベントボーナスキャラクターの特徴のまとめでした。
次回の修練記事については個人的におすすめな、修練値のあげ方を記事にしていきたいかと思いますので、興味がある方は次回お楽しみにして頂ければと思います!!
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