みなさんごきげんよう!がんだもです!

と言う事で週明けまして、アリーナの次週ボーナスが発表されましたね!!

IMG_5010

F91とクロスボーンがアリーナボーナスと言う事で、恐らく新機体はこのシリーズから登場という流れになりそうです!


先週のアプデではMAが新登場して、イベントも新しいイベントだったので、次は復刻かなと思ってましたが新イベの可能性が高そう??

気になるのは★4で登場なのか!はたまたフェス限として登場になるのか、、、、

F91とクロスボーンは割と最近新機体が登場してなかったのと、まだフェスも出てないので非常に気になる所です!!

正直いまやプラチナランクだとフェス限以外があまり活躍しにくい環境になりつつあるので、この辺りで★4で唯一の機体的な面白い機体が出てきて欲しいところです。


ただ去年末(リーサル白雪あたりかな)から2月までで少し課金額がえらい事になってきてるので、周年までは少し抑えようかなと思ってたりしております、、、、。

なるべく無償ダイヤを温存してここぞという時にブッパなす感じにしたいですが、面白そうな機体が出てくるので突発的にね、、、、w


IMG_5011
こういう期間ログボ位もう少しダイヤ配っても良い気が、、、せめて50ダイヤ位は、、、、w
まぁケチくさいのは昔からですね。

なにはともあれ周年も半年切ってるので、無課金&微課金のウォーズプレイヤーさんは今から貯蓄準備しておきましょう!!


では今回はこの辺で!!