みなさんごきげんよう!がんだもです!

今週2/9のメンテナンスですが、次週のアリーナ情報が既に公開されてますね!

その情報から個人的には下の4機体からACEが実装されるのではないかなと予想しています。

IMG_4759

IMG_4758

IMG_4757

IMG_4756

00シリーズは全て実装というわけにはいかないでしょうが、実装順を考えるとエクシアとデュナメスが同時実装なので合わせて来るかどちらかかな?
イージスナイトが片方実装だったので今回も片方かもしれませんね!

スターゲイザーシリーズの方はストライクノワールしかいないので、恐らくストライクノワールにACE実装かなと思っています。

ここしばらく新規のイベントが続いたので、このあたりで復刻イベとACEで少し落ち着きそうなきがいしてます。

個人的はエクシアのACEがどうなるのかと、デュナメスが少し出た当時から限定機としては不遇な気がするのでACEで化けてくれないかなと思ったりしています。