6月19日~25日の個人的まとめ&雑談 | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

 

色々届いたフィギュアで遊んでたら遅くなってしまいましたw

騎士ヒィロと天使リリーナが届いたのでウィングと合わせてどう飾るかな~と、、、、、

クソねんどろが混じってますねw

という事で今回は先週のまとめを遅くなってしまったので、サクッと書いていきたいと思います!

 


 

【6月19日~25日アリーナ戦績】

最近はダイヤほとんど割らずに挑んでましたが、編成が安定してきたおかげで勝率が8~9割り位になってきたので、割と順位もダイヤ割らずで考えればそこそこの順位になってきましたね!

防衛時は1,000越えだと初期☆4機体が育ってる方が多く、どうしても挑む側の方が編成で対策できてしまうので防衛は難しいためあまり防衛は気にしないようになってます。

具体的な最近の編成はTwitterで次回の記事内容をアンケートにしているため、今紹介するとアリーナ編成がアンケートで一番になってしまうと、ネタがなくなってしまうので今回は寝かせておきますね!w

 


 

【育成中機体】

引き続き育ててます。

まぁとりあえずあとはスキル上げだけですね、いずれアップデートできるようになったらまた再開する感じでしょうかね~

V2各種とりあえずレベルだけ上げようかな~といった感じです。

強いとは思うんですが、瞬発力だけのような気がしてしまい、いまいち使いがってが難しい印象なんですよね~、、、、、分身回数も少なめですしHPも低いので、、、、

修正が入ったので使いたい方で考えるとアサルトかな~という印象なんですが、正直他を削ってまで入れるかと考えるとちょっと微妙な感じです、、、、

V2バスター・V2アサルト・ハイニュー・アシュタロン・デルタプラスのMAX編成に当たりましたが、強いの最初だけで耐えきれればあとはさほど恐くないという感じでしたね!

水曜に上方修正入るので育て中。

☆5までは育ってたんですが、前衛の攻撃機体は使いにくく育ててなかったので育て始めた感じですね!

 




 


 

【イベント『光の翼の歌』進捗】

大体取り終わってきたので、あとは設計図を13枚ドロップ狙いつつ他のアイテムを取り切りたいな~といった所です。

ハロと設計図は確実にとると思いますが、アビチェンとウィングノズルは余力があれば、、、、、

水曜から新イベントも始まりますからね~!

 


 

手持ち機体上位3Pとパイロット上位3P目は、先週から大きく変動ないので今回は割愛します。

 


【今週の注目】

毎度おなじみになりつつありますが、水曜から新イベントとなるので、なるべく今のイベントを出来る限り進めておきましょう!

 

オルフェンズ機体がピンポイントで上方修正なのでイベントはもしや??と思っていますが、割と毎度予想を裏切ってくるのであまり期待せずに明日の告知を待っていますw

いずれにせよ新イベントがこのタイミングで来るのであれば、7月頭に限定ガシャは来そうな気がしますので、その辺りも注目ですね!

といったものの新イベントがイベントガシャのみみたいな前例もあったので、少し心配な気もします、、、、、

いずれにせよまずは明日のTwitter告知を要チェックです!!

 

それでは今回はこの辺で!

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 



 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。