最終決戦(来るべき対話)が始まる!!明日からのイベントは00!! | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

またまた緊急メンテが入りましたが、色々大丈夫なんでしょうかね??
どうしても処理落ち改善なんかもされないですし、不安に感じてしまいます、、、、、
ユーザーが離れてしまうとサービスが続けられなくなってしまうので、この辺りもう少し真摯に受け止めてユーザーの不満を解消し、息の長くなるコンテンツになるように頂きたいところです。

 

さてイベントの告知がありましたね!

タイトルから推測できると思いますが、00の劇場版にちなんだイベントでほぼ間違いないでしょう!!

限定機体も出てきそうな予感がしますので、1体はなんとしてもゲットしておきたい所です!

 

さらに復刻イベントやゴールデンウィークにちなんだイベントも開催されるとの事なので、そちらも楽しみにしておきましょう!

もしかすると復刻は本イベントに合わせて、前回の00復刻でリボーンズがゲットできるチャンスになってくる可能性もあるので、もしそうなれば前回のイベント以降にガンダムウォーズ開始された方や、取り損ねた人にはうれしい復刻イベントになりますね!

 

ちなみにリボーンズは確かイベントでは唯一の初期☆4機体なので、イベント機体の中ではかなり使える部類の機体になってます!

 

昨日紹介したケルディム(記事はこちら)も活躍できると思いますし、持っていなかった方・育てたい方は確率アップがほぼ入ってくると思うので育てるチャンスにもなるんじゃないかなと思います!!

明日のメンテ開け(12:00終了予定)からイベント開始になりますので、それまでに色々準備してイベントに挑みましょう!!

ゴールデンウィーク中はガンダムウォーズに札幌住みの方はガンダムワールド2017も開催されるので、休み中はガンダムに浸れる時間が増えそうですね!

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。