11月13日~11月19日の個人的まとめ&雑談 | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

 

最近はガンダムウォーズマンネリ気味で、ちょっと停滞気味です、、、、。

アリーナに力を入れないとほんとただの育成するだけの感じなので、もう少しスパイスが欲しい所ですね、、、、、、

 

機体紹介の記事も同時に書いているため、今回のまとめもサクッと行きたいと思います!

 


 

【11月13日~11月19日アリーナ戦績】

やる気を出すべきタイミングでモチベ上がらず、結構週末にかけてアリーナを放置気味にしてしまいましたねw

まぁACEと万能設計図取れればあまり上に行かなくてもいいやって感じになってました。

BOXもバトルタワーの方が良いの出ますし、いよいよアリーナは力入れなくてもいいやって感じに、、、、、

ダイヤ割らないと上位3桁以上は厳しいですしね~

 


 

【育成中機体】

 

AGE-2 ノーマル

万能設計図で☆5にアップしたので、育成しました。

スキル不可はかかればかなり強力な妨害になるので育てておいて損はないかな~と!

 

AGE-1 ノーマル

ACEガシャを引いたら☆6になったので育て中です。

ほぼほぼ終わったんですが、あとはスキルと最終パーツを、、、、、、

アリーナでたまに相手にいたりするので、使えるのかな~?と思ったり。

スキル上げ次第、実戦投入したいと思っています。

 

手持ち機体上位3Pと手持ちパイロット3P目はほぼ今回も割愛します!

 




 


 

【今週の注目】

今週というか明日(日付的には本日ですね)のアップデートで何が来るのか気になりますね。

新イベは告知がなかったことから今週もなさそうな気がします。

今のところ復刻イベントでACEガシャがあるだけなので、何かしら機体ガシャか何かに新機体は入ってきそうな気がしますがどうでしょうかね~??

何か目新しいものがこれば、記事にしたいと思います!!

 

それでは今回はこの辺で!

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 



 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。