11月6日~11月12日の個人的まとめ&雑談 | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

 

バウンド・ドックきましたね!

ステータスに惹かれて引いて、☆6にしてしまいました。

ヒキは悪くなかったので、まぁそこまで突っ込まずにすんで助かりましたね。

ただビームカウンターそこまで強くは、、、、、、ww

 

先週のまとめになります!

前回から連続でまとめで申し訳ないです、、、、。

という事で今回はサクッとやりたいと思います。

 


 

【11月6日~11月12日アリーナ戦績】

編成試したりして中々順位上げられず、、、、、

最近編成試す事が多くてあまり順位気にしてないかも。

アリーナで順位上げるよりも、強い編成というかハマる組み合わせを探すのが楽しい感じですね!

昨日からZ(バイオセンサー)のACE必殺が報酬に入ってくるので、少し順位上げに力を入れるかも??

と思ってましたが、バウンド・ドック試して遊んで今のところダダ下がり状態w

ただ今回のACE必殺は実弾防御上昇に対してだと、今の所そんなに使い道はない印象ですね。

今後実弾防御上昇のスキルを持つ機体は出てくると思いますので、使うのはその時にって感じでしょう。

 


 

【育成中機体】

こないだ上げたばかりなのでそれ以降だと、、、、、

 

バウンド・ドック

スキル以外は全て終わらせました!

あとはスキルを上げるだけなんですが、コインが足りなくて上げきれず、、、、

アリーナは試行錯誤中ですがステータス自体は割と悪くないので、イベントや通常ミッションなんかではしっかり活躍してくれそうですね!

ある程度使ったら機体レビューしていきたいと思います。

 

手持ち機体上位3Pと手持ちパイロット3P目はほぼ前回と変更なしなので割愛します!

 




 


 

【イベント進捗】

【イベント:宇宙を駆ける】

ほぼ欲しいものは取ったので、スーパーガンダムの万能EN集めてますが、多分イベ終了まで間に合わないですね、、、、。

Zの万能ENは終わっております。

 


 

【今週の注目】

 

本日メンテ明けから、恐らく何かしら来ると思うのですが、新イベ告知も無いので何が来るかわからない感じですね!

メンテ時間がいつも終了は12時なのに、今回は14時と長めなので大きくなにか変わる可能性もあるかもしれません。

MAキラーが実装されたので、一周年記念放送で言っていたMA実装かと少し期待も、、、、、、

いずれにせよ、何か新しいものが来たら記事にしたいと思います!

 

【ネタ大募集!!】

最近新規のユーザーもちらほら増えて?来た感じもありますし、こんな記事書いてほしいとかあればコメントください!

どうしても私の場合はそれなりに課金して遊んでるので、ガシャ機体のレビューやガシャ機体を使用した攻略等になってしまいますので、、、、。

 

それでは今回はこの辺で!

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 



 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。