10月23日~10月29日の個人的まとめ&雑談 | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

 

11/1の日付変更でZシリーズのイベントが確定しましたね!

待っていた方も多いと思いますし、月初めの限定機体もTwitterでは覚醒Zなのではと盛り上がっている感じです!

バトルタワーも中々好評ですし、このままの勢いで盛り上がって欲しい所、、、、、。

 

という事で今回は、先週のまとめ記事になりますが、バトルタワー記事も書いているのでサクッと行きたいと思います!

 


 

【10月23日~10月29日アリーナ戦績】

先週は2000位台だったので少し巻き返しましたが、週末の休みにかけてあまりアリーナ稼働してなかったので、もう少し本来は上げられたかなという所です。

今週はまた3桁台にいけるようにしていきたい所です!

 


 

【育成中機体】

アストレイ レッドフレーム(レッドドラゴン)

出た当初はあまり魅力を感じてなかったのですが、青枠狙いで最後のピックアップを引いたら出たのと、青枠は☆5になる分引けたのですが☆6までは少し厳しかったので赤枠を交換チケットで交換して、万能設計図を10枚使用し☆5にしました。

結果としては個人的にはかなり強い機体だったので良かったですね!

最近はほとんどビーム編成を使わずに実弾メインの編成なんですが、戦略がかなり広がりましたしマクギリスを活かせる攻撃機体の登場は非常にありがたいといった感じです。

どうしてもキマリスヴィダールやバエルだと、活かしきれてない部分があったように感じましたね!

詳しい機体レビューは今後機体紹介のコーナーでしていきたいと思っています。

 




 


 

【手持ち機体上位3P目までざっと紹介】

そこまで大きく変わってはいないんですが、レッドドラゴンは☆5ながら2P目に食い込む形になりました。

唯一☆5で2Pに食い込んだ機体に、、、、、カスタムパーツの恩恵が大きい気もしますけど、、、、

 

パイロットに関しては、先週から特に育成してないので割愛します。

 


 

【イベント進捗】

【イベント:運命の衝撃】

ガナザクのタンク集めも終わったので、経験値アイテムのみといった感じですね!

フォースインパルスのタンクは使う事もなさそうなので放置してます。

 


 

【今週の注目】

今週というか記事をアップする頃には、後1時間を切ってると思うんですがZシリーズのイベントですね!

覚醒Zは来るのか!?ジ・Oは来るのか!?ACE必殺は!?等々色々気になる所ですね!

イベント開始後、私の体力的に可能であれば記事にしていきたいと思います!w

 

それでは今回はこの辺で!

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 



 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。