9月18日~9月24日の個人的まとめ&雑談 | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

 

色々あってお疲れのようで更新が遅れました、、、、。

新規イベントも開始されて、色々忙しくなりましたね!

という事で今回は、ささっと先週のまとめ記事を書いて、イベントのまとめ記事もアップしていきたいと思っています。

 


 

【9月18日~9月24日アリーナ戦績】

無事3桁台に戻ってきました!

割と最近は相手編成に対して、うまくかみ合うように編成できるようになってきたかな、、、、。

カスタムパーツ上限解放もあったのが大きかったかもしれませんね!

また500以内に入れるように頑張りたい所です!

 


 

【育成中機体】

とりあえずバージョンを色々上げてますが個別に書くと大変?なので、この辺りは今回は省いていきます。

3ページ目までの紹介である程度分かりそうな気もしますしね、、、、、。

 


 

【手持ち機体上位3P目までざっと紹介】

よく使う機体をメインにバージョン上げた感じですね!

個人的に最近はデスヘルやフルクロスいる編成ではクスィーを良く使っています。

防御力も高く中々前衛機体としてはいい機体だと思いますね!

 




 


 

【手持ちパイロット3P目までざっと紹介】

  

パイロットは先週から変わってないですね!

3P目以降では多少上げたりしてるんですが、やはり今のところ使うのが決まってるので、それを超えるパイロットがまだ出てこない感じです、、、、。

 


 

【みんAGE!結果】

個人報酬は無事達成しました!

結構ぎりぎりまで放置してたので、個人報酬クリアまでしか回してなかった感じですね!

残念ながら最後の報酬達成はならずでしたが、今回はそれなりに万能設計図ゲットできたので良かったですね~!

この手のイベントは毎月やってそれなりに万能設計図を配布して欲しい所です、、、通常のシリーズイベは前に比べて絞られてますしね、、、、。

 


 

という事で今回はイベントも始まっているため、さくっと先週のまとめでした!

引き続きイベントまとめの記事を書きたいと思います。

深夜の更新になるかと思いますのでご了承を、、、、、、

 

それでは今回はこの辺で!

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 



 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。