8月28日~9月3日の個人的まとめ&雑談 | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

やはりペーネロペー追加されましたね!!

なんて予想しやすいんだ、、、、w

どうせなら、クスィー3%のペーネロ3%で限定期間終了後にクスィー枠にニューとサザビーとかしてくれればいいのに、、、、

それなら☆6とかにしやすいし、引く方増えそうなもんですけど、、、、、

 

という事でいつも通り、週明けなので先週のまとめ記事になります!

 


 

【8月28日~9月3日アリーナ戦績】

 

日曜早い時間に寝落ちしてしまい、600代から落ちてましたw

twitterのフォロワーさんが一桁いったりしてるの見て、男なら一度は目指したいと思ってるんですが、ガシャも回したいしアリーナに中々ダイヤそこまで割るのは、、、、と躊躇ってしまいますねw

いずれやりたいとは思うんですが、いつになるやら、、、、、

 


 

【育成中機体】

インフィニット・ジャスティス

単発でACE引けたので、これは万能突っ込むしかないと思い20枚突っ込んで育てました!

対実弾編成には非常に強い機体なので、個人的にはあげといて損はなかったかな~という印象です。

 

グシオン

設計図貯まり次第すぐに使えるようにしとこうと思って、ちょこちょこ育ててますね!

最近前衛実弾突破でアリーナ戦う事が多いし、グシオンはスタン持ちでかなり優秀そうなので早く設計図貯めて使いたいと思っています。

 

ニューガンダム

先週というよりは、今週って感じなんですがクスィーとペーネロペーのガシャで、やたらニューが出て☆6になったので育て中です。

正直3%のクスィーやペーネロペーより確率高いんじゃ、、、と思ってしまいますねw

 

ペーネロペー

こちらも今週ですが、育て中!

あと10枚で☆5だったので、レビューもしたいし万能設計図使って☆5にしてしまいました!

こんな感じでちょこちょこ使うから万能設計図が貯まっていかない、、、、w

評価はあまり高くない印象なんですが、割と個人的には自分の編成で活かせるかな~と思ってる機体なので、そのあたり含めて紹介&レビューしたいと思っています。

一応5日の夜か6日の夜にレビュー記事上げられればと思っているので、少しでも参考になれば、、、、

 





 

【手持ち機体上位3P目までざっと紹介】

攻撃力の高さのおかげだと思いますが、ジャスティスがTOPに君臨しましたね!

それ以外は特別使う機体なんかは変わってないので、パイロット乗せ換えの影響で入れ替わったりという感じですね~。

 


 

【手持ちパイロット3P目までざっと紹介】

パイロットも大きく変化なしですね。

強いて言うならインフィニット・ジャスティスが育ったので、なんとなく専用パイロットのアスラン育てたのと、閃光のハサウェイから追加された2パイロットを少し上げたくらいです。

 


 

【イベント進捗】

一通り限定の指令は、周回のものも含めて終わりましたね!

設計図系の周回は育ってるので、回さなくても良かったのですが青チケと少しでもEXPtの足しになればと思って回しておきました。

交換所アイテムは優先アイテムは取ったので、あとは経験値なんかをゆっくり取っておこうかなという感じです。

今回のイベはやたら周回しなきゃいけないので苦痛でしょうがない、、、、、、

せめてチャレンジパートにリトライボタン追加してくれれば捗るんですが、、、、、

 


 

【今週の注目】

特にないですねw

新しいイベントもないですし、設計図集めや機体育成しながら今のイベントを周回する事くらいしかする事がないんですよね~、、、、

そろそろ新しいコンテンツ追加しないと、本当にただの育成だけのゲームになってしまうので早めに何かしら新しい要素の追加をお願いしたい所ですね。

特に古参ユーザーはそこそこ手持ち機体は育ってる人も多いと思うので、無駄に使わないザコ機体育てるしかなくなっちゃいますし、、、、

 

そして機体紹介以外のネタにも困り始めて来た感もあるんですよね~、、、、

毎度イベントは同じなので攻略法もそこまで正直必要じゃないですし、、、、、、

 

まぁ文句を言ってもしょうがないですね!

なんだかんだ私はまだまだ楽しくガンダムウォーズ遊ばせてもらってますので、期待してまってますよ!

 

内容薄くて申し訳ない気持ちではありますが、次回☆5MAXでのペーネロペーのレビューを予定してますので、お許しください、、、、

 

それでは今回はこの辺で!

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 



 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。