カスタムパーツを集めるチャンス!!ハードミッション消費スタミナ1/2キャンペーン開催!! | ガンダムウォーズ

どうもがんだもです!

ブログを書くときですが、実は今までの記事だと検証したり原稿考えたり・素材準備したりするのに3~5時間位かかってるんですよね~。

そのペースでやってくとどうしても、仕事の残業具合なんかで更新頻度がどうしても数日空いてしまうので、今後はそういう記事の合間にちょっとした記事も挟んでいこうと思ってます!

ワードプレスを使用してて、読みやすいように段落なんかの調整もしていくとなるとスマホで更新できないのが結構ネックだったりしてるんですけどね、、、、w

なるべく見てる人に有用な記事を書きたいし、他ではあまりやってない具体的な機体紹介なんかはコンスタントにやっていければいいなとは思ってるので、よろしくお願いします!

 

という事で今回はサクッとした記事になります!

 


 

【ハードミッション消費スタミナ1/2キャンペーン】

明日の8日からはハードミッションの消費スタミナが半分になるキャンペーンが開始されますね!

私は今週ほとんどカスタムパーツ集めに費やしてましたので、結構スタミナ半分はありがたいです!

ボーナスが中々狙ったのが出ないのはまぁしょうがないかな~という気もするんですが、++をドロップしないのが続くと本当に心が折れそうです、、、

このあたり1個確定とか、せめて50%で上位ドロップとかにしてほしい、、、、スタミナに対しての対価がちょっと見合ってないですよね、、、、

なのでこの機会に大量に見直したいので、出来るだけドロップしてボーナスチャンスを狙いたいと思ってます!

 





 

【手持ちカスタムパーツを紹介】

ちょこっとだけ私の一つに突出したボーナスチャンスのついたパーツを紹介です!

カスタムパーツ

EN回復は皆さんやはり狙ってる方が多いと思います!

私も9個位はできてたはず、、、、全体高火力機体には優先して着けたいボーナスですよね~!

私はサイサリスに6個積んだおかげでサイサリスが主力機体になりました。

アリーナでは大体の戦闘で一発は撃てて、ダメージ数が安定してくれるのでしっかりと活躍してくれてますね!

 

ビーム攻撃主体のの回避の高い機体なんかに乗せると、結構いいんじゃないでしょうか?

デスヘルなんかに乗せると攻撃にも貢献出来るようになるし、回避で発動するスキルを持つパイロットを乗せるとかなりいい感じになるんじゃないでしょうかね~!

 

ちょっと前のイベントの時に、ZZが☆6になった時にクリ率アップを色々集めてましたね!

ZZのスキルのクリ率アップと合わせて100%越えとかしてみたんですが、効果が正直いまいち感じられなかったというか、、、、

気持ちでやすいような気はしましたが、ちょっと物足りない感じだったので微妙なのかな~という感じです。

 

HPオンHPは結構ありがたいですね!

防衛機体やデフォルトで硬い機体にフルで装着すれば、かなり生き延びれそうな感じです。

私は天に装着して、HP回復量をアップしつつ、なるべく長く妨害できるように使用してますね!

 


 

個人的に今狙ってるのは実弾攻撃に実弾攻撃をMAXでボーナスつけたいんですが、今週ずっとやってますが中々でず、、、、、

代わりにENフルでついたものが出来たりはしてるので、まぁまるっきり無駄になってるわけではないのが救いですねw

 

結構大変ですがこの機会に、主力機体には強力なカスタムパーツを装着出来るようキャンペーンを逃さず、カスタムパーツを育ててみてはいかがでしょうか??

 

それでは今回はこの辺で!

ガンダムウォーズに関する情報や雑談・載せてる情報間違ってるよ!!等、お気軽にコメントお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 



 

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. れび より:

    いつも拝見してます!
    少し前の記事になっちゃったけど、見てもらえるのかな。
    最近、カスタムパーツに拘るようになってきたのですが、強化に消費するパーツが多い事。
    がんだもさんのオススメなパーツ周回ステージがあれば教えて頂けませんか??
    よろしくお願いします。

    • sdgundamo より:

      れびさん
      こんばんわ!

      返信が遅くなりました、、、、。

      特に消費パーツ集めは気にしてやってないのですが、ひとまず明日からのプレゼントミッションはパーツ大量に入手できるので、こういう時になるべく周回して集めてる感じですね!

      あとはスタミナ消費低いステージ周回するというより、徹甲弾なんかのドロ率が低いレアなパーツがドロップされるステージを周回して、余剰パーツも集めてますね~!!

      • れび より:

        いえ、お返事ありがとうございます。
        抜かりなくイベントをこなして、ドロップ二倍の最中はレアドロ狙いでずっと周回してました!
        次のハードスタミナ半減イベントが楽しみです〜。

        • sdgundamo より:

          れびさん
          こんにちわ!

          明日からまたハードミッションスタミナ1/2始まりますね!

          土・日はハードミッションひたすら周回になりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。