ブログ始めました!

初めまして!

Twitterなんかで絡んでらっしゃる方は、どうもです!

 

がんだもと申します。

 

このブログはガンダムウォーズの情報をメインに、

素人ですがガンプラやフィギュアのレビューをゆるくしていけたらな~と思っております。

 

しばらくはガンダムウォーズメインで更新していこうと思ってますので、

ガンダムォーズをプレイしてる方はコメント等残してもらえると非常にうれしいです!

 

とりあえず、2日に1回は更新できるように頑張りたいと思いますので、

皆さん良いなと思ったらシェア等してくれるとモチベーション上がるのでよろしくお願いします!

 


ブログランキング参加してます

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

2件のフィードバック

  1. ラト より:

    Twitterから来ました
    ガンダムウォーズ初心者ですがよろしくお願いします

    • sdgundamo より:

      ラトさん
      訪問ありがとうございます!
      初心者さんへのおすすめ機体や情報等も記事にしていこうと思ってますので、
      是非参考にしていただければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。